Category Archives: 本や映画や音楽

しれっと

ツイッター始めました。  が、やめました。(アカウントはそのままで放置してあったりw)   これはいい本でした。生きることにしがみついていたペチカが、妖精のフィツと出会い、村から逃げて様々な人たちと出会う中でち … Continue reading

Posted in 本や映画や音楽 | Leave a comment

17時間ほど寝てました

金曜の夜0時に寝てから一度トイレに起きて、即二度寝。 起きたら17時。 。。。 寝過ぎて体が重たい(笑)  まあ、体力のある証拠だってことで。  そんだけの日記(笑)新書大賞というアオリに負けて買って読んだ。読んだ後の違 … Continue reading

Posted in 本や映画や音楽 | Leave a comment

髪を切りに行って

スタッフ「本がお好きなんですか?」 儂「結構なんでも読みますねー、小説もマンガもなんでもって感じです」 スタッフ「マンガだと何読まれるんですか?」 儂「えっと~……(有名どころってなんだろう)」 だいたいここで会話が途切 … Continue reading

Posted in 本や映画や音楽 | Leave a comment

……からの復活!

健全な精神は健全な肉体に宿るなんて申しますが、 クタクタなときは口を開くもんじゃねえですな(笑) あ、ちなみに「健全な……略」の言葉は、現在かなり誤解されてて、文頭のような使い方もドヤ顔で言うと知ってる人からすれば恥ずか … Continue reading

Posted in 本や映画や音楽 | Leave a comment

絶賛ネガティブ!

ハッピー バレンタイーン!!って、めずらしくブログ更新しとこうと思ってサイト開いたら日付が2/14ってデカデカ出てて、「そういやそうでしたね……」みたいな言葉と同時に、風邪引いて全身の関節が痛いのに何この追い打ちって言う … Continue reading

Posted in 本や映画や音楽 | Leave a comment